アクセスカウンタ

おきらく通信

プロフィール

ブログ名
おきらく通信
ブログ紹介
名古屋生活9年目のアラフォー♂が
自由気ままな日常をお気楽に綴ります。

※約2か月の充電を経て新たな職場で働き始めました(笑)
  のんびり&まったり更新ですがお付き合いのほどを…

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
健保復活♪
健保復活♪ お久しぶりです 今日は7月7日、七夕ですね〜 こちらはお昼前から天気が回復しました。夜は天の川が見れるかな …とは言え自分は予定もないので久々にブログなんぞ書いております(笑) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/07/07 18:01
復帰だプゥ〜
復帰だプゥ〜 ご無沙汰しております 全国的に梅雨入りしたようですが、いかがお過ごしでしょうか。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/06/10 20:11
もうじき金冠日食
もうじき金冠日食 世紀のイベントに向け、みなさんは準備されてますか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/05/15 16:47
月一恒例の
月一恒例の GW明け2日目。そろそろエンジンがかかってくる頃でしょうか。 お勤めご苦労様ですっ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/05/08 12:11
ノリタケの森
ノリタケの森 GW真っ只中ですが特に予定もないので、 外でランチしたあと久々にノリタケの森へ寄ってみました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/05/04 17:20
夏日〜
夏日〜 明日から天気が崩れるようだけど、 昨日、今日と連日の夏日ww 天気がイイとお出かけ(主にランチ)テンションもします ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/04/25 23:28
161.8
161.8 1年ぶりのボーリング タイトルは6ゲーム投げ放題での平均スコアです。まだ錆びてないね しかし体は正直で2日間は腕とお尻が筋肉痛でしたwwww ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/04/22 01:18
ラ〜ンチ〜〜♪
ラ〜ンチ〜〜♪は「東京ラ○ストーリー」風に読んでねww ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/04/19 21:15
リフレッシュ開始www
リフレッシュ開始www フリー2日目ww ポカポカ陽気に誘われ外に繰り出しました シャツ1枚だけ羽織り自転車で出発 お日様を浴びての移動は汗ばむほどで、風が心地いいです。 猛暑がくるまでの僅かな期間はサイクリングを楽しみたいです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/04/16 10:55
終わったプゥ〜(^^;
終わったプゥ〜(^^; 毎度ご無沙汰してます ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/14 16:47
春到来(^^)
春到来(^^) 本日はお日柄もよく…いやいや(笑) こちらは日中15℃まで上がるポカポカ陽気でとても穏やかでした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/03/04 00:00
多忙、そして財政難!?
多忙、そして財政難!? またまたご無沙汰で〜す ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/02/19 18:43
明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます 旧年中は大変お世話になり有難うございました 本年もご支援のほど宜しくお願い申し上げます  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/01/05 23:16
大晦日
大晦日 激動の1年も残りあと僅かとなりましたね。 みなさんはいかがお過ごしでしょうか。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/12/31 06:32
今年のケーキ(2011年版)
今年のケーキ(2011年版) メリークリスマス お久しぶりです。みなさんイヴの夜いかがお過ごしですか 寒波の影響で連休中はだいぶ冷えますね。 こちら(名古屋)も明日は平野でも積雪があるとかないとか…。 どうぞ温かくしてお過ごしください ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/12/24 21:58
お仕事再開〜♪
お仕事再開〜♪ 先週に面接をして頂いた会社での仕事が決定しました 週明けから社会復帰致します(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/11/26 21:25
面接
面接 昨日は夕方から派遣の面接でした ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/11/19 11:33
寒くなりましたね〜
寒くなりましたね〜 このところ月1更新になりつつある、このブログ… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/11/11 04:58
ガレットランチ
ガレットランチ 毎度の事ながら、ご無沙汰しています ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/19 22:36
やっぱ和食
やっぱ和食 仕事の区切りが良かったので昨日は完全オフ日 そこで、またまたサイクリングがてら食べ歩きに出かけました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/30 13:19

続きを見る

トップへ

月別リンク

おきらく通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる